名古屋市中央療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
名古屋市中央療育センター
郵便番号 | 466-0858 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内) |
電話番号 | 052-757-6128 |
診療科目 | 内科 |
名古屋市中央療育センター の近隣にある病院のご紹介です。
杉浦内科クリニック | 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3 |
修命会名古屋診療所 | 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F |
加野医院 | 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6 |
ATグループ診療所 | 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8 |
名古屋第二赤十字病院 | 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9 |
小林医院 | 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-22 メゾンソレイユ2F |
たけざわ循環器科・内科クリニック | 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F |
八事クリニック | 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F |
岩田クリニック | 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F |
立松医院 | 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55 |
おすすめ病院の口コミ
-
Doopyさん
高須クリニック 口コミ
名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
ゆきこさん
そうだこどもクリニック 口コミ
処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。 -
ool_lover19さん
豊橋市民病院 口コミ
こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
-
xxnyanxxさん
河合クリニック 口コミ
河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
先生がとても優しいので子供でも安心できます。
電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
たくさんあるので退屈はしないと思います。
感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
医院で感染のおそれは少ないと思います。
先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。